Jurios―手作りアクセサリーのお店 は、現在準備中です。

2019/03/12 21:37

こんにちは、Jurios(ユリオス)です。

今回は新作リングピローのご紹介です。

春の香りを感じ、暖かさとともに幸せの便りも多く届く頃ですね。

プレ花嫁様と花婿様は準備がたくさん。

是非大切なそのひと時を楽しんでいただきたいです。


Juriosもささやかながら、そのお手伝いをさせていただきたく、

"ハンドメイドのリングピロー"を一つ一つ想いを込めてお作りしています。

そして、この度新作が2つできあがりましたのでご紹介いたします。



一つ目がこちら。

パールシャワーが降り注いでいるような、祝福の思いを込めたリングピローです。

優しい光沢のサテン地をベースに、二人の絆をイメージしたロイヤルブルーのサテンリボンとリングが目を引く作品です。

シンプルながらも上品に、可憐に。



どの角度からも美しく見えるよう計算されています。

お式が終わっても、お二人の傍に是非置いていただきたい一品です。




そしてもう一つの新作がこちら。

サムシングブルーと花嫁のヴェールを表現した、大人可愛いリングピローです。

手作りのタッセルを四つ角にあしらい、銀のお花モチーフと白いコットンパールを丁寧に添えました。



シンプルな配色ながらも豪華さを感じるデザインに仕上げました。

ベースはJuriosおなじみのクラッシュベロア。

柔らかくふわふわとした肌触りが、手に持つだけで幸せいっぱいになりますよ。


どちらも心を込めて丁寧にお作りした一品です。

全く同じものはもう一つとして出ないでしょう。

ハンドメイドならではの暖かさ感じるリングピロー、プレゼントとしてもきっと喜んでいただけると思います。

是非手に取って感じていただきたいです。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。