Jurios―手作りアクセサリーのお店 は、現在準備中です。

2019/03/10 05:40

こんにちは、Jurios(ユリオス)です。

暖かい風が吹いてきた今日この頃です。

衣替えや、卒業・入学式など、装いに気遣う季節ですね。

Juriosは、”特別な日をもっと特別に” をテーマに掲げて作品作りをしています。

何気ない日常でも、意識して切り取ってみるとなんだか特別な日になる。

嬉しい、楽しい、なんだか幸せ。それだけでも特別なひと時ですよね。

そんなひと時に寄り添うアクセサリーや小物を作っていきたい、そう考えています。


そして今回は、幸せをぎゅっと詰め込んだアクセサリーのご紹介です。



パールをつぼみに見立て丁寧に束ねた、淡いピンク色が優し気な雰囲気のピアスです。

まるで花嫁さんが持つブーケのような見た目から、”幸せのつぼみシリーズ”と名付けました。



細いワイヤーを使用し、一粒一粒丁寧にまとめております。

シャンパンの泡の様にも見えることから、ホワイト・ロゼと呼んでいます。

この子のカラー名はロゼ。



こちらのピアスは2色のパールを混ぜて淡く華やかに仕上げています。

タッセルがサラサラと揺れてとても上品ですよ。


それから、雰囲気の異なるバージョンもご紹介。



こちらはブラックFizzという名前で、シックなカラーリングが特徴。
落ち着いた色合いの中にも華やかさを忘れない、大人な雰囲気の一品。

ゆらゆらと耳元で揺れる艶やかなパールたちに、幸せを閉じ込めました。
是非お好みに合わせて選んでみてくださいね。

普段の装いから、お洒落を楽しみたいときまで...
皆さまの特別な時間のお供にいかがでしょうか。


Juriosのピアスは無料でイヤリングタイプに変更することが出来ます。

お気軽にご相談くださいね。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。