Jurios―手作りアクセサリーのお店 は、現在準備中です。

2019/02/25 18:07

こんにちは、Jurios(ユリオス)です。

今回は2wayの万能イヤリングをご紹介したいと思います。

それがこちら。




作品名は幸せのつぼみとタッセルイヤリングです。
白いつぼみの束の様にパールを束ねた、ゆらゆらと揺れるチャームのイヤリングに、取り外し可能のタッセルを添えてみました。
花嫁さんが幸せいっぱいの笑顔で持つあのブーケのようだなと感じ、この名前を付けました。



大小二種のパールがぽろぽろと可愛らしく、艶やかに耳元を彩ります。
タッセルは細いファイン糸を使用し、サラサラで光沢感が美しい仕上がりに。
是非ウェディングやパーティーなどに、あなたの想う、特別な日に着けていただきたい。そう思います。

お色はエメラルドとブルーの2色をご用意しております。



イヤリングタイプはカニカンでタッセッルが着脱可能に。
もちろん、ピアスタイプも2wayでご用意しております。

シーンに合わせてお楽しみくださいね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
こちらの作品はBASEライブにて製作させていただいておりました。
初めてのライブ、とても緊張しましたがみなさま暖かく見守ってくださりとてもうれしかったです。

また配信もしていきたいと考えておりますので、是非お気軽にいらしてくださいね。
Juriosのフォローも是非お願いします。

それではまたの機会に。