Jurios―手作りアクセサリーのお店 は、現在準備中です。

2019/02/08 03:46

こんにちは。

JuriosがBASEで始動して、早1週間が経ちました。
毎日ドキドキしながら、素敵な出会いがあることを心待ちにしております。
InstagramやTwitterでは少しずつお知らせをさせていただいていますが、新しい作品たちも続々と生まれてきています。
Juriosの顔であるリングピロー、フェザーブローチ、ピアスやイヤリング...
どれも自信をもってお送り出来るものたちです。
少しずつ、見てくださる方が増えていったら嬉しいなと思います。
Instagramでは画像タップでお買い物ができる機能も導入いたしましたので、フォローしていただけると嬉しいです。
Twitterでは製作のことや日々のちょっとした呟きを投稿しています。
ハンドメイドの世界では、作り手がどんな人なのか、気になったりするものです。
少しでも製作者(私)の世界観や日々感じていること、作品に対する愛情が伝わればいいなぁと思っています。
私は、自信をもって大好きと思えるものしか皆様にお見せしません。
売れるものを作ること、これも大切なことです。
可愛いなぁ、可愛いよと呟きながらチクチク縫っている後ろ姿はあやしいものに見えるかもしれません(笑)
皆様の必要としているカタチと、私の想いが具現化したカタチがうまくマッチする
その機会が訪れるのを、楽しみにしながら、一つ一つ愛情を込めてまた作品作りに没頭したいと思います。

Juriosのテーマカラーはブルー。
サムシングブルーという言葉をご存知でしょうか。
花嫁になにか(サムシング)4つのもの(フォー)をもたせるという習慣。
その中のサムシングブルーというのは、花嫁に青いものを持たせて幸せになってもらうという思い。
ブルーは聖母マリアの色だそうです。
私が生み出したサムシングブルーで、誰かを幸せにしたい。
花嫁に限らず、全ての人に、サムシングブルーを届けたい。
そんな想いから生まれました。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
また近いうちに更新したいと思いますので、チェックしていただければ嬉しいです。
少しずつですが、このHPのアクセス数も増え、100アクセスを超えました。
とてもうれしい事です。
近々お礼を兼ねて、クーポンを配布しようかなと考えておりますので、楽しみにお待ちくださいね。